« I'm a challenger | トップページ | 衝撃的な居酒屋 »

懐かしいアイス

いや~

ホントに暑いですね~

夏バテしてませんか?



という訳で今日はアイスの話です。

私は夏に限らずアイスが好きで

コンビニに行った時は

とりあえずアイスコーナーを覗きます。

最近、近所のセブンイレブンに行った時のことなんですけど

いつものようにアイスコーナーを物色中に

懐かしいアイスを発見!!!!



『シャービック(イチゴ味)』



即買いッ!

そして

即喰いッ!



うわぁ~

懐かしい~

製氷器に入れて作ったなぁ~

うめぇ~

一人で目を半開きながら食べました。



で、この感動とシャービックが売ってることを伝えようと

飲んでる席でシャービックの話をしたんです。





自分(30歳)より年下の人は知りませんでした。
(年下って言っても2つとかです。)

2歳の差ってこんなにデカかったっけ?

10歳違うならまだしも

そんなに流行とか変わらないでしょ?

小室ファミリーを聞いて青春時代を過ごしたでしょ?

ポケベル持ってたでしょ?

ポケベルがならなくてって曲知ってるでしょ?

トレンディードラマ見てたでしょ?

新加勢大周っていう事務所の社長に無理やり駆り出されて
タンクトップで会見に臨んだ肉体派俳優知ってるでしょ?

でもどこ行ったかは知らないでしょ?



おおっと…

だいぶ話がそれちゃいましたね。

何はともあれ

シャービック見つけたら買うべし!




今日のアイス

『ICE BOX』

甘い感じじゃなくスッキリいきたい時はコレ。

CMの歌を歌ってるのも「ICE BOX」

曲は「冷たいキス」

♪キスが~つめ~たい~よ~
いつも~とちが~うよ~♪




草野球チーム【新宿B-Bunnys】対戦相手募集中!
http://b-bunnys.heavy.jp/index.html

|

« I'm a challenger | トップページ | 衝撃的な居酒屋 »

コメント

今日、発見!

そして即買い即食べ・・・

思い出した・・・昔、食べたことあったよ!

名前聞いても思い出せなかったのに味覚は覚えていたんです。

また食べますシャービックは旨い!

草野球頑張りましょう!

投稿: 鴎サブマリン | 2008年7月26日 (土) 21時44分

シャービック

食べました。

名前は記憶になくても

俺の味覚は覚えていた!

恐るべし五感。

昔付き合っていた女の子のキスの味


いま再会してキスしたら覚えているものですかね?


シャービックまた買います

投稿: 鴎サブマリン | 2008年7月26日 (土) 21時48分

俺、今日も買って帰る。

投稿: H.K | 2008年7月30日 (水) 13時12分

ふふふっ。。。

見つけちゃった、シャービック メロン味♪

小さい時はメロン味をよく食べたから、メロン味が登場するのを待ってましたー

おいしかったぁ

坂本一生、今何してるんでしょうね??

投稿: しわすちゃん | 2008年8月21日 (木) 20時34分

>しわすちゃんさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

自分もメロン味見つけました!
もちろん即買い(2個)

坂本一生は湘南かどっかで
カフェみたいな店をやっていたような…

投稿: H.K | 2008年8月22日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm a challenger | トップページ | 衝撃的な居酒屋 »