« 超興奮! | トップページ | 新たな王子 »

早いもので

本日

還暦 ÷ 2 = 30歳

になりました。



同じ1977年生まれの有名人は


福留孝介(中日ドラゴンズ、2006年MVP)

宮本恒靖(元日本代表キャプテン)

中田英寿(旅人)

安室奈美恵(愛してマスカット)

菅野美穂(NUDITY)

小湊美和(元太陽とシスコムーン)

氷川“ズンドコ”きよし

などなどです。



30歳って「若い」のか「オッサン」なのか

微妙な年頃だと思うんです。

まぁ見た目で決まるんでしょうけど…



私は実年齢よりも上に見られます。

そんな話を人にした時に

「その内実年齢が見た目に追いつくよ」

と何人かに禿げまされたことがあります。

あっ!訂正。

励まされたことがあります。



しかし

私の見た目の年を取るスピードが凄いせいか

実年齢が追いつく気配がありません。



『ウサギと亀』は

余裕を見せたウサギが昼寝をして

亀が追い抜くという話ですが

私の見た目ウサギは

手を抜く気はサラサラないようで…

なんなら実年齢亀の方が

手を抜いてるみたいです。



『Wait!見た目ウサギ』をスローガンに掲げ

楽しく健康に30代を過ごそうと思います。



今日の1曲

『HAPPY BIRTHDAY/LINDBERG』

BELIEVE IN LOVE(single)の2曲目

|

« 超興奮! | トップページ | 新たな王子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/8664429

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« 超興奮! | トップページ | 新たな王子 »