« 芸人レーダー | トップページ | 『夏休みの思い出』 »

従兄弟

明日から夏休みです。

社会人になってから毎年夏休みには

爺ちゃん婆ちゃんの顔を見に山形まで行っております。

それだけではなく従兄弟と遊んだりしてます。

そこで今日は従兄弟のオモシロエピソードを紹介します。

私の一つ年下の従兄弟(以下T)の話なんですが

かれこれ10年以上前の出来事です。

当時私が高校2年生
(だったと思う)

Tが高校1年生
(だったと思う)

Tにも色々あったのでしょう

ある日Tが家出をしました。

山形から東京へ…

思春期によくある衝動ですが

親戚中大騒ぎでした。

その際

Tは自分の部屋に置いてある

ギターのハードケースに

置手紙を入れていました。

その手紙には

たった一言こう書いてました。


『深さないで下さい』と…


『探さないで下さい』ではなく
『深さないで下さい』と…

親戚一同大爆笑でしたよ。

その置手紙は未だにどこかに保存されてるらしい…

アホだけど皆に可愛がられる

そんな従兄弟です。

今日の漢字の間違い

『無尽蔵/むじんぞう』

最近まで『無心臓』だと思ってました。

心臓がないんじゃないかと思うくらいの

運動量&タフネスみたいな意味で

|

« 芸人レーダー | トップページ | 『夏休みの思い出』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原・吉野家店員ロボット説
これは爆笑したな~
そういや彼は元気?

投稿: ジョン・ノレン | 2007年8月11日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/7489100

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟:

« 芸人レーダー | トップページ | 『夏休みの思い出』 »