« さすが横綱 | トップページ | 従兄弟 »

芸人レーダー

7月に入って

休みの日に新宿に行くと

必ずと言っていい程有名人を目撃します。



7月某日

ルミネでレイザーラモンHGを目撃
(可愛い女性と一緒でした。奥さん?)

その数分後…

エスカレーターを降りたところで

水泳シドニー五輪代表 萩原智子を目撃
(男性と歩いてました。彼氏?)

その数十分後…

スポーツショップで

お笑いコンビ デンジャラスのノッチを目撃
(女性とランニングシューズなどを物色)


別の7月某日

ルミネの関係者通用口付近で

チャンバラトリオの4人中2人を目撃
(パッと見はヤ○ザでした)

その数分後…

ルミネ横の通りで

爆笑問題の田中裕二を目撃
(ホントに小さかった)


そして昨日

新宿新南口サザンテラス付近で

そのまんま東を目撃
(現宮崎県知事)


読んでいただいて分かるように

大半が芸人さんです。

私には芸人レーダーが搭載されているのかもしれない。


さて来週は誰を目撃するかな?

だんだん大物になってるから

志村あたりかな?



今日の芸人

「サンドウィッチマン」

テンポが良くて好きです。

|

« さすが横綱 | トップページ | 従兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/7332689

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人レーダー:

« さすが横綱 | トップページ | 従兄弟 »