« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ハニカミ王子

史上最年少の15歳で

男子ゴルフ「マンシングウェアKSBカップ」を優勝した

「ハニカミ王子」石川遼







出た~っ!

ハンカチ王子に続く

恥ずかしいニックネーム!


しかも

「ハニカミ」って…

そりゃ15歳ですものハニカミますよ。


私、書くのも言うのも恥ずかしいです。

きっと言われてる本人はもっと恥ずかしいんでしょうけど。


これからも

出てくるんでしょうね。

色んな王子が…。


最年少気象予報士!
「高気圧王子」


わんぱく相撲に超新星現る!
「メタボリック王子」


チャールズ皇太子の息子!
「ウィリアム王子」

などなど

あぁ…恥ずかしい。




今日の王子

「キン肉スグル」

言わずと知れたキン肉星の王子

ダメ超人と言われながらも

悪魔超人などと戦い続け

キン肉星の王となった。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

辻ちゃんです♪

私衝撃受けました。

特にファンということはないのですが

『辻希美が結婚へ 妊娠2ヶ月』

という見出しを見て目を疑いました。



よっすぃー

チャーミー

あいぼん達と

4期メンバーとして

9枚目のシングル

『ハッピーサマーウェディング』から参加

モーニング娘。の絶頂期を支え

ミニモニ。でも一世を風靡し

卒業後は あいぼん と『ダブルユー』という

ユニットを組むも あいぼん の喫煙により

ソロとして活動をしていくことになり

最近では大食い女王ギャル曽根、時東ぁみと

『ギャルル』というユニットを組んだばかりの

あの

「のの」が?



子供が子供を産むという言葉が

これ以上似合う人がいるでしょうか?



出産した際には

『ミニモニ。がミニモニ。を出産!』

なんて見出しが

スポーツ紙に踊りそうです。



元気な子を産んでほしいと思います。



今日の1曲

「ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。」

この曲しかないでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »