« 口(くち) | トップページ | 辻ちゃんです♪ »

奇妙な体験

※これからお話する事は全て事実です。
総コレステロール値と中性脂肪値が高い方は
読まれないことをお奨めいたします。

俺だーーーーーっ!


それはさておき

朝の通勤時に起きた出来事です。


私は満員電車に乗るのがイヤなので

多少時間はかかりますが

座れる確率の高い各駅停車に乗って

本を読みながら通勤しています。


その日は

阿刀田高の『夢判断』という本を読んでいました。

そして快速電車の待ち合わせをする

“ Tヶ丘 ”駅

に着いて快速電車を待っている時

こんな一節を読みました。



「 電柱に掛かった住所表示板から、精一はそこが

 “ Tヶ丘 ”だと知った。

 ― Tヶ丘、Tヶ丘…K王線の駅だな。」



えぇぇっ!?

ここっ!?

今いる

ここっ!?

何だか

嬉しいような

怖いような

奇妙な気分になり

キョロキョロ周りを見回してしまいました。

冷静に考えれば

偶然が重なっただけのことなんでしょうけど…。

これまで味わったことのない

何とも表現しがたい奇妙な体験をしました。



今日の一冊

「ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦」

第一部 ジョナサン・ジョースター

第二部 ジョセフ・ジョースター

第三部 空条承太郎

第四部 東方仗助

第五部 ジョルノ・ジョバーナ

それぞれの主人公を中心に繰り広げられる奇妙な冒険

|

« 口(くち) | トップページ | 辻ちゃんです♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/6192144

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な体験:

» 脂肪吸引高須クリニック [http://takasu.hoimi.org]
脂肪吸引の権威である高須クリニックがどのように脂肪吸引をおこなっているのか、高須クリニックの脂肪吸引は本当に安全なのか?何故脂肪吸引は高須クリニックでと言われるまでになったのか、そのことについて、「高須クリニック脂肪吸引」は随時まとめさせてもらっております。参考にしていただければ嬉しいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 02時27分

» 人だった [ジェナさんも]
シークレットサービス ワールド 労働党 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 00時41分

» 高須クリニック口コミ情報 [高須クリニック口コミ情報]
高須クリニック口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 22時35分

« 口(くち) | トップページ | 辻ちゃんです♪ »