« 夏真っ盛り | トップページ | 奇妙な体験 »

口(くち)

皆さん

お久しぶりです。

お元気ですか?


ん?

私?

困っちゃうくらい元気です。


今回は私が前々から思ってる人体の不思議について

少々語りたいと思います。


口(クチ)ってスゴいと思うんです。

何がスゴいかって?

熱さや寒さに強いと思うんですよ。


ラーメンやら鍋やら熱々で食べるじゃないですか。

でも

その熱々のラーメンやら鍋を頭からかけられたら死ぬほど熱いじゃないですか。


カキ氷やらアイスクリームは冷たくして食べるじゃないですか。

でも

その冷たいカキ氷やらアイスクリームに埋められたら死ぬほど凍えるじゃないですか。


私はクチの中って体の表面の皮膚より断然弱いイメージがあるんですけど

実は一番我慢強い皮膚なんじゃないかって思ってるんです。

ただそれだけのレポートでした。



今日の我慢強さ

「富樫源次/男塾一号生」

油風呂に耐えた男

詳細は『魁!!男塾(第一巻)』を参照されたい。

|

« 夏真っ盛り | トップページ | 奇妙な体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/6086817

この記事へのトラックバック一覧です: 口(くち):

» ウーロン茶 [ジャーナル日記]
ウーロン茶って油料理にイイんだよね。 中性脂肪を分解するんでしょ? サントリーの黒烏龍茶を飲んでみたいなぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 09時16分

« 夏真っ盛り | トップページ | 奇妙な体験 »