« 新弟子検査 | トップページ | 口(くち) »

夏真っ盛り

ついこの前まで

春はそこまでやってきていたのに

後ずさりをして帰ってしまった。

春は恥ずかしがり屋さんなんだね。

「恥ずかしくないから早くこっちへおいで」

と春に語りかけた29歳の春

書いてて恥ずかしくなった30歳手前の春


さて

最近寒さがぶり返してきましたね。

そんな中

今日

すごい人を見ました。


外から会社に戻る時のことでした。

都庁の前で

信号待ちをしている

自転車に乗った

一人の男

ジーンズの短パンに

上は

裸!!!!


(ここはカリフォルニアのビーチだっけ?)

と錯覚するほど 夏真っ盛り状態!

彼には日本の四季など関係ないのであろう。

いい体なのはわかったから服は着なさいよ。

と心の中で注意した都庁前の春


今日の1曲

「春よ、来い/松任谷由美」

♪淡き光立つ 俄雨  いとし面影の沈丁花♪

歌知らなかったらこの漢字読めませんでした。

|

« 新弟子検査 | トップページ | 口(くち) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新弟子検査 | トップページ | 口(くち) »