« 遅ればせながら | トップページ | 暖冬? »

メガマック

喰いました!

『メガマック』


以前の昼食のローテーションは

マック マック ラーメン マック……といった感じだったんです。

権藤 権藤 雨 権藤 みたいなもんです。
(わからない人は野球詳しい人に聞いて下さい)

最近は健康のためにマクドナルドとラーメンは行ってなかったんですが

メガマックの広告を見た瞬間に

「行かなければ! I'm lovin' it!」

火が点いてしまいました。


味はビッグマックなんですが

なんせ肉がビッグマックの倍の4枚なので

肉々しいという表現が一番マッチすると思います。

まさにビーフ天国!



しかし

予想よりは小さかったです。

幅よりも高さの方が大きいイメージ

そう

塔のようなハンバーガーだと期待していたんですが

少し残念…。

なので

ギガマック

が登場するのを心待ちにしてます。

期間内にもう一回食べます。

予告メガマック



今日のマック

「マック鈴木」

高校を中退し単身渡米

いくつかのメジャー球団を渡り歩き

数年前に オリックス ブルーウェーブ に入団

活躍を期待されるも泣かず飛ばず…

今は行方知れず

|

« 遅ればせながら | トップページ | 暖冬? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/4943945

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

« 遅ればせながら | トップページ | 暖冬? »