« 席を譲らない訳 Vol.2 | トップページ | 遅ればせながら »

2006年

2006年も今日で終わりです。

皆さん今年もお世話になりました。

今年最後の更新です。


楽しいニュース

暗いニュース

色々ありましたね。

ホリエモンの逮捕に始まり

トリノ五輪での荒川静香の金メダル

WBCで日本が初代王者に

ドイツW杯で日本惨敗

夏の甲子園 決勝引き分け再試合

紀子さまご出産

安部内閣発足

北朝鮮の核実験

日ハム44年ぶり日本一

芸能界結婚ラッシュ

相次ぐ自殺

などなど…


個人的には病気や怪我もなく

楽しく健康に過ごせた1年でした。


今年の一文字は

「命」でした。

TIMのゴルゴ松本が大活躍した年だからですね。

安部総理の今年の一文字は

「責任」だったそうです。

一文字だってば!

先行き不安です。


今日の一戦

「曙 VS ジャイアント・シルバ」

曙頑張れ!

|

« 席を譲らない訳 Vol.2 | トップページ | 遅ればせながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

昨年はマニアックなブログで楽しませてくれてありがとう♪

今年も君にとって実り多き一年になりますように!!

投稿: SISTER N | 2007年1月 2日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/4739637

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年:

« 席を譲らない訳 Vol.2 | トップページ | 遅ればせながら »