« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ベストヒット歌謡祭2006

ベストヒット歌謡祭2006を見ております。

知らない曲ばかりです。

AAA(トリプルエー)

曲知りません。

Aqua Times

初耳です。

SEAMO

名前すら知りません。

有名なんでしょうか?

私が歳をとったんでしょうか?



こういう番組って昔の受賞曲とか流すじゃないですか。

私は、そっちの方が楽しみです。

今回も映像流れてましたね。

一発屋の…

 石井 明美 『CHA-CHA-CHA』 バブリーなイメージ

 KAN ♪心配ないからね♪ お前が一番心配だよ。

 Kiroro 長い間見かけないけど…

 大泉 逸郎 『孫~女の子バージョン~』もあるらしい

などなど

皆さん何処行ったんでしょうか?

大泉 逸郎さんの孫は今いくつになったんでしょうか?

「おい じじぃ。金くれよ。俺をネタに儲けたんだろ?」

なんて言われてないか心配です。



今日の孫

「大沢あかね」

元日本ハムファイターズ監督

大沢 啓二氏の孫

バラエティ番組で活躍中

| | コメント (3) | トラックバック (0)

めだか?

現在フジテレビで放送中の

「のだめ カンタービレ」

皆さんご存知でしょうか?

私は見たことないんですけど

コミックもドラマも

流行ってるみたいですね。



テレビ欄や広告とかで

「のだめ カンタービレ」という題名を見ると

私の脳は

「めだか カレンダー」

と認識します。

目から入った情報を正確に脳に届けることが

できない回路になってしまったみたいです。

たまにあるんですよね。

こういうこと…



今日のめだか

「池之めだか」

吉本新喜劇の小さい大御所

小さい体を生かしたギャグは天下一品

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HELLOWEEN

いつの間にか

過ぎ去って逝ったハロウィン。


もう

いい加減

日本で

流行らそうとするのやめませんか?

まったく

定着してないじゃないですか。

今年の

ジャイアンツのリリーフ陣くらい

定着してないじゃないですか。



私は生まれてこの方

「もうすぐハロウィンだね」とか

「今年のハロウィンはどんな格好するの?」とか言って

盛り上がってる人を見たことがありません。



異国の文化もいいですけど

日本の文化も大切にしましょう!



今日のバンド

「HELLOWEEN」

ジャーマンメタルバンドの代名詞

カボチャのロゴも印象的

「Keeper Of The Seven Keys PartⅡ」は名盤!

っつっといて

これしかハロウィンのアルバム持ってない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »