« まぎらわしい | トップページ | 29 »

日ハム優勝! そして…

いやぁ

感動しました。

日本ハムの優勝で幕を閉じた

日本シリーズ!



荒木のヘッドスライディング

井端の華麗な守備

セギノールの豪快な一発

MVP稲葉のダメ押し弾

そして

新庄!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

最後の打席

フルスイングでの三振

新庄らしい最後だった!

涙が出そうになりました。

(母は号泣してました)



『新庄なら何かやってくれる』とファンは思う。

その期待に応える

それが新庄


敬遠のボールを打ってサヨナラヒットにしたり

オールスターでホームスチールを決めたり

監督より早く胴上げされたり

そして

新庄といえばレーザービーム

どのプレーも記憶に残るものばかり…

これほど華のある選手は

しばらく出てこないのではないでしょうか。

ホントに寂しいです。



今回はマジメなブログでした。



今日のハム

「プロシュート」

食べ過ぎると喉が渇きそうなあの塩気が大好きです。

|

« まぎらわしい | トップページ | 29 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとう!!
熱烈な日ハムファンとしては最高の年になりましたね!

投稿: ジネディーヌ地団駄 | 2006年10月27日 (金) 19時27分

>ジネディーヌ地団駄さん
そうそう東映フライヤーズ時代からの
大ファンなんですよ!
って
生まれてない!
しかもファンじゃない!

投稿: | 2006年10月27日 (金) 23時02分

風のたよりによると、今日もあなたの母君は涙していたそうですよ^^;

野球にはあまり興味ないけど、新庄はこう人を惹きつけるものがあるので今後にも注目しております!

投稿: SISTER N | 2006年10月28日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/3966294

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝! そして…:

« まぎらわしい | トップページ | 29 »