« 昨日のニュース | トップページ | キムタク »

東京駅丸の内中央口にて

お久しぶりです。

千堂あきほ です。

冗談です。


今日仕事で東京駅の丸の内中央口で

お客さんと待ち合わせをしていたんですが

少し早く着いたので

ボーっと立って待ってると

前方から険しい顔をした

小さな爺さんが歩いてくるのが視界に入ってきました。

「ん?どっかで見たことある顔!?」と思って

よく見ると

『野中広務氏』じゃないですか!

「おお!大物!」と心の中でつぶやきました。



ボディーガードもいないし

これは千載一遇のチャンスだと思い

「安倍内閣についてどう思われますか?」

と聞いたところ

「いい感じじゃん」って答えてくれました。

という妄想をしました。


しかし

政界を引退してるとはいえ

無防備だなぁと思いました。


今日の駅

「東京駅」

言わずと知れた日本最大の駅

私はこの駅構内や周辺に詳しい人は

「大人だなぁ」と思います。

|

« 昨日のニュース | トップページ | キムタク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/3608741

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅丸の内中央口にて:

« 昨日のニュース | トップページ | キムタク »