« スズメバチリーチ | トップページ | ポスト小泉 »

冷凍マンモス

見てきました!

冷凍マンモス!!!

愛地球博の目玉だった

あの

冷凍マンモス!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!

頭だけだったんですが

化石でも

復元したものでもなく

本物のマンモス。

閉じている目が

今にも開きそうな感じがするくらいリアル。

ホントに興奮しました。


しかし

もっとジックリみたかったのに

「立ち止まらないで下さい」とのこと・・・

仕方なく

牛歩戦術を使いました。



まだまだ地球上には発見されてないものが

あるんだろうなぁと思うと

ワクワクします。



今日の超人

「マンモスマン」

キン肉マンのキャラクター

超人強度:7800万パワー

出身地:ユーラシア大陸シベリア

あの圧倒的なパワー大好きでした。

|

« スズメバチリーチ | トップページ | ポスト小泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我々の祖先は、そんだけデカイ相手に肉弾戦を挑んでいたと思うとすごいっすね!

投稿: ジネディーヌ地団駄 | 2006年9月 7日 (木) 09時47分

>ジネディーヌ地団駄さん
まったくですね。
ちなみにマンモスの骨で家を建てていたみたいです。

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/3321348

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍マンモス:

« スズメバチリーチ | トップページ | ポスト小泉 »