« 川 | トップページ | ヒルズって »

雷様

しかし昨日の雷は凄まじかった。

私が今まで体験した中で最強だったかもしれない。

ウトウト昼寝をしていたんですけど

「ドカーン」って音がして目が覚めました。

ウチの裏のコンクリート工場で何か落ちたのかなぁ

なんて思ってたら

空は真っ黒だわ

ピシャーって光るわ

雨の軌道が不規則だわ

エライことになっておりました。

高木ブーの機嫌が

よっぽど悪かったんですかね?



今日の1曲

「雷が鳴る前に/槙原 敬之」

とにかく公衆電話まで行こう

確かコンビニが近くにあった

憶えたての君の番号

もうソラで言えるかな!?

って歌詞があるんですが

年代を感じますね。

現代では

公衆電話使わないし

番号は携帯に入ってるし

|

« 川 | トップページ | ヒルズって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/2681567

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様:

« 川 | トップページ | ヒルズって »