« 超早起き | トップページ | 来日40年 »

惨敗

日本代表惨敗でしたね。

これが今の日本の実力なんでしょうね。

皆さん色々言いたいこともあるんでしょうけど

「あの時○○だったら」とか

「監督が○○だったら」とか

「○○を選んでおけば」とか

「実は私○○なんです」とか

いずれにしても

予選突破できなかったんですから・・・

次回に期待しましょう。

W杯はこれからが本番です。

あとは各々の贔屓の国・選手を応援しましょう!

私はフランスを応援しています。

ジダンの華麗なプレイは

このW杯で最後・・・

っていうかトーゴ戦は累積で出られないから

予選落ちしたら

もう

見られないんですよ!

ル・ブルーを

ジズーを

応援しましょう!!!!


今日のフランス語

「ジュ マ ペル ○○」

私の名前は○○です。っていう意味

だったような・・・

|

« 超早起き | トップページ | 来日40年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、そんな感じ!!

投稿: 小坊主 | 2006年6月24日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/2350407

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

« 超早起き | トップページ | 来日40年 »