« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 皮膚科2nd »

混ざっちゃう

嗚呼

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

わりと天気もよく

楽しいGWでした。

話は変わって

今朝の情報番組のスポーツコーナーでの出来事

かつて安打製造機と言われた大打者の一言

「あれはアンパンがいけないですよ」

?????????

アンパン?????

どうやら

アンパイヤと審判が混ざっちゃったみたいです。

司会の関口メッシュも苦笑い・・・

私が中学の時の部活の顧問も

同じような事を言ってました。

結構厳しい男みたいな女の先生で

よく怒ってたんですが

ある時

「オイ!お前!バケ!」

バケ?????????

熱くなりすぎて

バカとボケが混ざっちゃったみたいです。

みんな必死に笑いをこらえていたのが

忘れられません。



今日の迷言

「ミニにタコ/田代まさし」

ミニスカートの女性を盗撮した時の

言い訳会見での一言

しかも二回も言わされてたのがウケた

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 皮膚科2nd »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/1711585

この記事へのトラックバック一覧です: 混ざっちゃう:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 皮膚科2nd »