« フレッシュマン | トップページ | ギター »

アキバ

昨日テレビで

秋葉原特集をやっていました。

しかし何だかインパクトに欠けました。

それはナゼか?

アキバが一般的に

なってしまったからではないでしょうか?

「電車男」のブームにより

アキバが一躍

メジャーになりすぎてしまったからではないでしょうか?

冷やかし客が多くなってしまったからではないでしょうか?

その街に合った客層ってあるじゃないですか。

私のイメージなんですが

渋谷ならギャルっぽいとか・・・

原宿なら中高生とか・・・

新橋ならサラリーマンとか・・・

銀座ならマダムとか・・・

巣鴨ならジジババとか・・・

だから

アキバならA-BOYなんですよ!

アキバは聖域なんですよ!

サンクチュアリなんですよ!

特別な場所でなければダメなんですよ!



今度行く時はそれなりの格好をして

行こうと思います。


今日の街

「自由が丘」・・・通称フリーが丘

オシャレすぎて楽しみ方がわからなかった。

私にとっては不自由が丘

|

« フレッシュマン | トップページ | ギター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず鋭い観察眼だね~。

で、君は何系??

あたし、田町系。

投稿: SISTER N | 2006年4月26日 (水) 21時41分

SISTER Nさん いつもコメントありがとうございます。
田町系とはマニアックですね。土日さびしい街・・・田町
私はジョージ(吉祥寺)系です。

投稿: 背脂 | 2006年4月26日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/1445879

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« フレッシュマン | トップページ | ギター »