« ドラえもん | トップページ | フレッシュマン »

花見

先日花見に行ってきました。

色んな人がいますね。

  • 七輪で焼肉やってる人
  • 着ぐるみ着てる人
  • ホスト
  • 会社の行事だからしょうがなく来てる人
  • 内気な人
  • 枝毛が気になる人
  • 中性脂肪が多すぎる人

花見をする時に

どうしても納得できないことがあります。

場所取りをするのは良いのですが

シートだけ敷いてあって誰もいない!

駐車違反と同じじゃないでしょうか!?

百歩譲って

「18時から使うのでそれまで使ってください」とか

書いておけ!

と言いたいところですが

近所の住民からしてみれば

花見自体迷惑ですよね。

皆さんマナーを守って楽しい花見をしましょう!



今日の1曲

「さくら/ケツメイシ」

2005年のレコード大賞

↑私は毎年自分のレコード大賞を決めています

|

« ドラえもん | トップページ | フレッシュマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/1268246

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« ドラえもん | トップページ | フレッシュマン »