« アキバ | トップページ | 某皮膚科 »

ギター

かなり久しぶりの更新です。

姉歯元建築士が

帽子を被っていたのを見て

なんだか滑稽に思えたのは

私だけでしょうか?

それは置いといて

先日

壊れていたギターを修理に出し戻ってきました。

カッコよすぎて携帯の待受けにしちゃいました。

ギブソン レスポール ジョー・ペリー シグネイチャー♪

麺の硬さ

どれも最高ランク!

今度からは大事に使おうと思います。

今日の一枚

「GET A GRIP/AEOSMITH」

初めてジョーのプレイを聴いた時

俺はイカレちまったよ。

私の名盤10選に入るアルバム

いや、1番好き!

|

« アキバ | トップページ | 某皮膚科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはハゲ隠し目的だよ、おそらく。

だって、彼の生え際、日によって前後左右にずれてたもんね~。ハゲ確定(笑)

投稿: SISTER N | 2006年4月27日 (木) 21時32分

とうとうかぶりものを取りましたね!
ギターの話ぢゃなくてすいません。

投稿: ステルッス | 2006年4月27日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/1586839

この記事へのトラックバック一覧です: ギター:

« アキバ | トップページ | 某皮膚科 »