« 3月3日 | トップページ | 汗っかき »

先日

満員電車に乗ったら

蒸し暑かったんです。

窓は少し開いていたんですが

ポジション取りをミスッって

風の当たらないとこに立ってしまいました。

しかし

何だか首の辺りに風を感じるので

天井の送風が動き出したのかと思い

天井の送風機を見たら

動いてない・・・

不思議に思い

後ろを振り返ってみて

合点がいきました。

その風の正体は


背の高いオッサンの鼻息!



お陰で

満員電車を快適に

過ごせるかっ!

今日のDVD

オッサンにちなんで

「働くオッサン人形」

ダウンタウンの松ちゃんの企画した

素人のオッサンをいじる

ちょっとシュールなお笑いDVD

私は一人で爆笑しました。

|

« 3月3日 | トップページ | 汗っかき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鋭いノリ突っ込み、素敵ですね。でも、そのおっさんの息がくさっかったら、快適なんだうなぁ!!

投稿: 小坊主 | 2006年3月11日 (土) 11時00分

鋭いノリ突っ込み、素敵ですね。でも、そのおっさんの息がくさっかったら、快適なんだうなぁ!!

投稿: 小坊主 | 2006年3月11日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/978075

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3月3日 | トップページ | 汗っかき »