« 初めてのブログ | トップページ | 駆け込み乗車 »

中毒

突然ですが私・・・

耳掻き中毒なんです!!!

ひどい時は

耳掻きに

が付着するほどやっちまうんです。

綿棒じゃ物足りないんです。

紙製のじゃ物足りないんです。

枕元に耳掻きがないと落ち着かないんです。

一泊の旅行や出張でも持って行くんです。

私にとって耳掻きとは

耳を掃除するという道具ではなく

ま さ に

耳を掻くための道具なんDEATH!

耳掻き中毒って珍しいんでしょうか?

今日の1枚

にちなんで

「REIGN IN BLOOD/SLAYER」

スラッシュ・メタルの名盤DEATH

|

« 初めてのブログ | トップページ | 駆け込み乗車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もただいま筋肉中毒
色々な中毒ありますなーーー

投稿: 筋肉スグル | 2006年2月 2日 (木) 00時10分

はじめてコメントしてみたゆ。
日本人で耳垢がかさかさ系の人は7割、しっとり系の人が3割だそうな。
ちなみにしっとり系の俺は、初めて異性と付き合った時に『耳垢が自分と違う!』とびっくりした記憶がある・・・
以上マイノリティ・リポートでした。

投稿: 少数派 | 2006年2月 2日 (木) 22時13分

ここを教えてもらって初めてコメント書いてみたYo!
ぽっくんも彼女がいればすぐにでも耳掻きをお願いしたいくらい好きです。
でも、掻きすぎは注意でつな。

そんなときには
「Roots Bloody Roots」Sepultura
もお奨めでつよ。
(^∀^)ノ

投稿: ステルッス | 2006年2月 5日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/573075

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒:

« 初めてのブログ | トップページ | 駆け込み乗車 »