« シーズン到来 | トップページ | 折り畳み傘 »

卒業

もうすぐ卒業シーズンですなぁ

小学校を卒業

中学校を卒業

高校を卒業

大学を卒業

専門学校を卒業

モーニング娘。を卒業

この支配からの卒業

色んな卒業があります。

私の思い出に残っている卒業は

中学校の時です。

3年生の担任の先生が

初めて卒業生を送り出すということで

最後のホームルームの時に

涙を流しながら『友よ』という歌を

歌ったことに皆感動し

泣きました。

男子もけっこう泣いていました。

(私は真っ先に泣きました)

女子に至っては全員泣いて・・・

ん?

嘘泣きしてるヤツがいる!!!!

周りをチラチラ見ながら

みんなに合わせてやがる!!!

そいつのあだ名は

ガーT (ガーティーと読みます)

何と言うか

無差別級な感じの女子です。

とても明るい子です。

その明るさが痛い子です。

今は何処で何やってんだか・・・

そーゆーのも含めて楽しかった中学校

今日のドラマ

「3年B組金八先生」

金八の息子(耕作)が卒業するシリーズが好き

|

« シーズン到来 | トップページ | 折り畳み傘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーT、めっちゃ懐かしい~。たしかボムってのもいたよね?

きみ、あだ名つけさせたら世界一やな。

ちなみに、わたくしは、高校3年間が最高におもろかったです。

ビバ、ビバ、大阪!!!!

投稿: SISTER N | 2006年2月28日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39982/865439

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« シーズン到来 | トップページ | 折り畳み傘 »